バレーボール元日本代表・大友愛さん、テレビの過剰演出に困惑「イラっときませんか?」

バレーボール元日本代表・大友愛さん、テレビの過剰演出に困惑「盛り上げすぎ」

元女子バレーボール日本代表の大友愛さん(37)が、8日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演し、女性の見た目に対する「テレビの過剰な演出」に苦言を呈した。

大友さんは06年にビーチバレー選手の山本辰生と結婚。同年8月に長女を出産も、その後に離婚。13年に柔道の2010年世界選手権73キロ級王者・秋本啓之氏=了徳寺学園職=と再婚し、現在、4児の母として育児に奮闘中だ。

「バレー界の美女」として大友さんの顔を隠した演出の番組VTRが紹介されると「何でもかんでも『美人』とハードルを上げる人にイラっときませんか?」と主張。「盛り上げすぎ、本当に美人じゃないし、幼稚園のママ友とかに『また美人って言われていたよ』とか言われて、もうネタです」と迷惑していると話した。

するとデヴィ夫人は「それくらいバレー界に美人がいなかったってこと」と大友さんの意見を一刀両断し、スタジオの爆笑をさらった。

https://news.livedoor.com/article/detail/16742705/

sakamobi
sakamobi

まあでもこれ、言われる方は嫌だろうな…😟😟😟

コメント