【悲報】小倉優香さん、朝倉に捨てられた挙げ句事務所をクビになり終わる・・・

スポンサーリンク

小倉優香、事務所を“クビ”!!YouTuber格闘家とも破局「非常識降板」の代償!

スポンサーリンク

「ついに、小倉優香さん(22)が、所属事務所との契約を解除となったそうですよ」(広告代理店関係者)

小倉といえば、2013年に芸能活動をスタート。“リアル峰不二子”と称される抜群のプロポーションを誇り、グラビアやモデルのほか、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系、2018年)や映画『ぐらんぶる』(2020年8月公開)などにも出演し、女優としても注目を集めつつあった。

スポンサーリンク

しかし、今回の契約解除という事態。前出の広告代理店関係者が話す。

「インスタグラムの更新も昨年7月26日以降はなく、ツイッターもスタッフによる広告案件の更新はありますが、小倉さん本人による投稿はありません。やはりラジオでの“降板テロ事件”がここまでの事態を招いたのではないでしょうか」

2020年7月29日深夜放送のラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(MBSラジオ)において、小倉は自身の芸能人生を左右する降板騒動を巻き起こした。

スポンサーリンク

この日の放送の終盤、小倉は「ちょっと時間あるかな? あと1分? 手短に話します」と切り出し、「朝早く起きて夜早く寝るという生活をしていて、ラジオがツラくなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4か月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、本番中にまさかの番組降板を申し出たのだ。

同月31日の『スポニチアネックス』では、小倉の発言にラジオのスタッフは怒りを露わにし、小倉の担当マネージャーはあまりに突然の事態に取り乱して号泣。現場は修羅場と化したと報じている。

スポンサーリンク

■念願叶ってラジオを降板したが……
突然の降板申し出から約1か月後の2020年8月26日、毎日放送の社長は書面で、「小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます」と発表した。

「小倉さんの念願が叶ったということでしょうが、本番中にこんなことを言い出すタレントを、MBSもそれ以外のテレビ局、ラジオ局も使いたくはないでしょう。実際にこの一件以降、小倉さんをメディアで目にする機会はほとんどなくなりました。

スポンサーリンク

また、この一件のみならず、映画のイベントをドタキャンした疑惑も噂されるなど、実は以前から素行不良が問題視されていたといいます。非常識すぎる降板劇から約8か月、もしかしたら事務所としても、今まで庇ってきましたが、“もうこれ以上は面倒見切れない”と判断したのかもしれませんね。

こうした数々の“やらかし”を重ねてきた小倉さんを引き取りたい、という新たな芸能プロダクションは、なかなか出てこないのではないでしょうか」(前出の広告代理店関係者)

スポンサーリンク

■月収4000万円の朝倉未来選手とも“完全破局”!
小倉といえば、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来選手(28)との熱愛が話題を呼んだことも記憶に新しい。

2020年1月の『FLASH』(光文社)では、小倉と朝倉選手のツーショットを掲載。記者の直撃に応じた朝倉選手は「僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね」と半ば交際を認めるコメントをしていた。

スポンサーリンク

「しかし、すでに2人は完全に破局してしまったといいます。熱愛発覚前後、朝倉選手は小倉のインスタグラムやツイッターをフォローしていたようですが、今ではフォローも外してしまっているようです」(女性誌記者)

前出の広告代理店関係者が話す。

「朝倉選手といえば、公式YouTubeチャンネルの登録者数は174万人。2020年7月に投稿した動画で“月収4000万円”と話していました。小倉さんがラジオでいきなり降板宣言ができたのも、彼氏である朝倉選手の莫大な収入を当てにしていたからなのかもしれません。

スポンサーリンク

そんな頼りにしていた朝倉選手と破局し、さらに所属事務所からの契約も解除となり、このまま芸能界を引退する――という可能性も現実味を帯びてきたのではないでしょうか」

活躍が期待されていた小倉だが、このまま芸能界から姿を消してしまうのだろうか――?

https://taishu.jp/articles/-/93215

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

調子に乗りすぎたな😱😱😱

コメント