【画像】おぎやはぎ、安倍首相の「桜を見る会」に招待されるもお断りした理由

おぎやはぎ、安倍首相の「桜を見る会」に招待されるもお断り

おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#119(毎週月曜よる9時〜)が7月15日、AbemaTVにて放送。おぎやはぎが安倍首相から「桜を見る会」に招待され、それを断っていたことがわかった。

この日の“美人枠”ゲスト・重盛さと美は、3年連続で「桜を見る会」に参加していると告白。矢作から「なんでなの?」と聞かれ、重盛は「私もわからないです」「招待状が急に届く」と明かした。

ここで矢作が「俺たち、招待状なんか来たことないよな?」と小木に問いかけると、小木は「一回、お断りしてるよ」とコメント。矢作は「えっ、そうなの?」と、ここで初めて把握したような表情を浮かべた。

重盛に「一回お断りしたら来ないかも」と言われ、矢作は「そうかもな」と納得顔。「うちは小木がそういうの好きじゃないから」と小木のスタンスを説明し、小木は「政治家NG」と不敵に笑っていた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0716/abt_190716_5404204803.html

sakamobi
sakamobi

おぎやはぎはラジオでも政治に係る事は一切口出さない。この姿勢はある意味正しい😌😌😌

コメント