テレ朝・小川彩佳アナが一般男性と結婚&退社へ…嵐・櫻井翔「・・・」

テレ朝・小川彩佳アナが一般男性と結婚&退社へ「悩み抜き…」 昨秋、報ステ卒業

テレビ朝日は8日、小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚することから退社すると発表した。正式な退社日は調整中。出演中のAbemaTV「AbemaPrime」は3月いっぱいで卒業する。

小川アナは同局を通じ、「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメントしている。

小川アナは青山学院大学国際政治経済学部を卒業し、07年4月に入社。昨年9月で「報道ステーション」のサブキャスターを卒業し、同年10月から「AbemaPrime」のメーンキャスターを担当している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/08/0012048895.shtml

 8月8日発売の「週刊文春」が、嵐・櫻井翔と女子大生とのお泊まりスクープを掲載した。記事によると櫻井は、彼女にゾッコンのようだ。

「文春の取材によると、櫻井はほぼ毎日、彼女へのLINEや電話を欠かさないそうです。また記事では、記者が飲食店で2人と居合わせた際の会話も掲載。そこでは『頼りがいがあるほうがいいんで年上がいい』と話す女子大生に対し、櫻井は『頼りがいがないと嫌?』『(自分は)くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね』と語りかけていたそうです」(芸能記者)

この会話が、ジャニーズファンの間で大きな話題となっており、SNSでは「36歳の男が、女子大生に甘えん坊アピールは引くかも」と、驚きの声が飛び交っている。

https://www.asagei.com/excerpt/109993

 

sakamobi
sakamobi

悔しい…ですよね?

コメント