sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

オフィス北野の「20代社員年収1800万円」「仕事中にジムに行く」はガセだった ダンカンが代わりに謝罪

   

オフィス北野の「20代社員年収1800万円」「仕事中にジムに行く」はガセだった ダンカンが代わりに謝罪 オフィス北野の「20代社員年収1800万円」「仕事中にジムに行く」はガセだった ダンカンが代わりに謝罪

【簡単に説明すると】
・オフィス北野の20代社員1800万円?
・仕事中にジムに行く?
・全てガセだった

オフィス北野からビートたけしが独立した騒動で、その真相を水道橋博士を始め数々のたけし軍団がブログに投稿しそれが波紋を呼んでいる。
4月3日には井手らっきょがVTRに出演し「20代で年収1800万円もある、仕事中にジムに行く人までいる」と発言。

この問題を4月4日の『バイキング(フジテレビ系)』で取り上げたところ、ゲストのダンカンが急きょ謝罪し「これはらっきょの全くの勘違い」とコメント。何故このような勘違いが起きたのか? それは「我々は会計士ではないから(給料を)見る資格がない。口づてに伝わっただけ。仕事中にジムに行く? あるはずない!」と全て否定し、オフィス北野が「事実無根」と言っている通りガセだったようだ。

井手らっきょの発言は3日に放送された同局の『直撃LIVE グッディ! 』内。同番組は井手らっきょの発言の裏を取っていなかったようで、今回はダンカンによりガセだと訂正されたものの、そうでなければデマが拡散されつづけていたところだ。

http://gogotsu.com/archives/38370

 

ダンカンバカヤロウ(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能