sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃事実】グラビアデビューした小保方晴子さんの着てる服の値段が凄まじい件 / GUCCIのドレス

   

美人すぎるリケジョとして華々しくデビューした、小保方晴子さん(34歳)。しかしその後、国立研究開発法人理化学研究所の研究員を辞め、STAP細胞の騒動で世間から猛烈にバッシングを受けた。あまりにも連日連夜報じられたことから、彼女の名前を知らない国民はいないのではないだろうか。

・婦人公論のグラビア写真
そんな彼女が2018年3月発売の人気雑誌「婦人公論」4月10日号にグラビア写真を掲載し、ほぼ同時に書籍「小保方晴子日記」を発売した。特に注目を受けたのが、婦人公論のグラビア写真である。

・女優のような美しさのグラビア写真
もともと美人だと評判だった小保方晴子さんだが、さらに美人となり復活。まるで女優のような美しさのグラビア写真が掲載されていたのだから、読者が衝撃を受けるのも無理はない。さらに驚きなのが、グラビアで小保方晴子さんが着用していた服である。

・ウェブトリム付きジャージードレス
小保方晴子さんが着用したドレスのブランドはGUCCIで、そのお値段は213840円! 約21万円という高額すぎる「ウェブトリム付きジャージードレス」を着用していたのだ。ルックスもイケメンだ。

・あまりにも美人化して復活した小保方晴子さん
これが私物なのか、編集部が用意したものなのかは不明だが、小保方晴子さんの控えめながら大胆なイメージに合わせて用意した可能性がある。あまりにも美人化して復活した小保方晴子さん。今後は、その美しさを生かして水着などのグラビアにも挑戦するのではないとかといわれている。

http://buzz-plus.com/article/2018/03/30/obokata-haruko-gucci/

関連記事:【朗報】小保方晴子さん、ついにSTAP細胞発見!?顔の細胞が生まれ変わった模様

 

衣装は私物じゃないだろうし、むしろ驚いたのは顔の変化だよねw

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能