ヌーディストビーチで自慰行為した男性、射殺される フランス

スポンサーリンク

仏ヌーディストビーチで殺人事件 75歳男を逮捕

スポンサーリンク

仏検察当局は25日、南東部リヨン(Lyon)郊外の有名なヌーディストビーチで46歳の男性を殺害したとして、75歳の男を逮捕したと発表した。

事件は23日、リヨン郊外ミリベル(Miribel)の湖に面したラママ(La Mama)ビーチで起きた。男は、女性の前で下半身を露出したとされる被害者と言い争った後、被害者を複数回撃ったという。

スポンサーリンク

地元紙ル・プログレ(Le Progres)によると、男は射撃クラブのメンバーで、22口径のライフルを合法的に所持していた。一方、被害者は警察に不審者としてマークされていた。

朝刊紙パリジャン(Le Parisien)は情報筋の話として、被害者は事件当日の朝からビーチで問題を起こしていたと伝えている。女性の前で自慰行為を始めたことで男と口論となり、撃たれたという。

仏ヌーディストビーチで殺人事件 75歳男を逮捕
【7月26日 AFP】仏検察当局は25日、南東部リヨン(Lyon)郊外の有名なヌーディストビーチで46歳の男性を殺害したとして、75歳の男を逮捕したと発表した。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

不審者を成敗しただけじゃね😅😅😅

コメント