【悲報】元AKB48野呂佳代が衝撃告白

元AKB48野呂佳代「今40歳の彼氏がいる」

元AKB48・SDN48の野呂佳代が、21日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(よる11時56分~)に出演する。

ゲストとして出演した野呂は、スタジオで「今40歳の彼氏がいる」と告白。しかし「嫁はんおる人やろ!」と野呂の発言を信じない共演者から問い詰められる。

野呂佳代、元AKB48メンバーを心配
また、野呂はAKB48をやめた元メンバーのその後の人生を勝手に心配し、ロケへ、2012年に21歳で卒業し、野呂とともにM-1グランプリに出場した佐藤夏希を「お金に困っていないか」「早口なので偉そうな喋り方になっていないか」と気にかける野呂だったが、佐藤の現在の仕事や、AKB48時代と現在の収入の違いを聞いていくにつれて、「だんだん腹立ってきた…」とメンタルが崩壊していく。

また、AKB48の初代じゃんけん女王に輝いた内田眞由美についても、野呂は「雑草魂を失っていないか?」「ビーチで焼いているときにファンに気づかれない存在感の薄さ」を心配。現在の仕事、恋愛事情、AKB48時代と現在の収入の違いを教えてもらう。

丸山桂里奈、独特の恋愛観
なお、野呂のほか、ゲストには東貴博、月亭八光、丸山桂里奈が出演。丸山は「落ちてるものを食べられる人が好き」と独特の恋愛観を告白する。

https://mdpr.jp/news/detail/1823062

 

sakamobi
sakamobi

野呂佳代が35歳だしな…(;・∀・)

コメント