【画像あり】コロナ感染の野々村真が退院報告 めちゃ老けたと話題に

スポンサーリンク

野々村真かすれ気味の声で退院報告「命救っていただいた」医療従事者に感謝

スポンサーリンク

新型コロナウイルスに感染し、入院していたタレント野々村真(57)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、退院したことを報告した。

野々村は「【復帰のご報告】無事に退院致しました。」と題した動画に登場。かすれ気味の声で「お久しぶりです」とあいさつし、「保健所からのご指示があり、病院に入院することになり、このたび無事に退院したことを報告させていただきます」と伝えた。

スポンサーリンク

長めにヒゲを生やし、ほおも痩せた印象。入院生活については「精神的にも肉体的にも苦しい日々が続きましたが、24時間医療従事者の皆さんが献身的に治療や看護をしていただいて、そのおかげで命を救っていただくことができました。本当に医療従事者の方々には感謝しかありません」と繰り返し頭を下げた。

検査結果も問題なく退院になったとし、今後については「仕事をまた一生懸命頑張っていきたいと思います」と話した。

スポンサーリンク

野々村は先月30日、仕事関係者に新型コロナ感染者が確認されたため自主的にPCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。自宅療養を続けていたが症状が悪化したため、今月5日から入院していた。

妻でタレントの野々村俊恵(57)がテレビ出演した際には「肺は真っ白で重度の肺炎です、と言われました。そこまでひどくなっているとは」などと夫の病状を語っていた。

野々村真かすれ気味の声で退院報告「命救っていただいた」医療従事者に感謝 - 芸能 : 日刊スポーツ
新型コロナウイルスに感染し、入院していたタレント野々村真(57)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、退院したことを報告した。野々村は「【復帰のご… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

少し前の動画と見比べると違う人みたいだな😨😨😨

コメント