【動画あり】【驚愕】NiziU 「Make you happy」再生2億回突破 再び快挙

スポンサーリンク

NiziU「Make-」再生2億回突破 再び快挙

スポンサーリンク

9人組ガールズグループNiziUが6月に公開した、プレデビュー楽曲「Make you happy」の、YouTubeミュージックビデオ(MV)再生回数が31日、2億回を突破した。1億回突破は、8月31日だった。

同曲は、6月30日にMVが公開され、半年で2億回再生を達成した。オーディション番組「Nizi Project」のテーマソングになっており、ファイナルステージでも披露された。MVでは、プレデビューしたばかりの9人が、笑顔できっちりそろったダンスを披露している。プロデューサーのJ.Y.Park氏も出演し、話題となり、SNSにサビの「縄跳びダンス」“踊ってみた動画”を投稿する若者が続出した。

スポンサーリンク

25日には、活動を徐々に再開することを20日に発表していた、MIIHI(16)が、テレビ朝日系音楽特番「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020」に出演。デビュー後初となる9人での姿が話題を集め、そこから一気に再生回数を伸ばした。

日本国内の音楽配信サイトのシングル・アルバムランキング合算で87冠、全世界の主要音楽チャートで110冠を達成。11月16日付のオリコン週間ストリーミングランキングで、累計再生数1億回を突破し、女性グループでは初の大台越えを達成した。

スポンサーリンク

体調不良で29日に行われた、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(午後7時30分)のリハーサルを欠席していた、MAYA(18)が、30日のTBS系「第62回 輝く!日本レコード大賞」に出演し、9人で同曲を歌唱。SNSでは「NiziU」がトレンド上位に入る反響を集めた。

31日の紅白では、後半のトップバッターで「Make-」をパフォーマンスする。MIIHIは「後半1番という重大な役目をいただいたので、私たちが『Make-』をとおして、たくさんの方に笑顔を届けられるように、私たち自身もすごい楽しみながら、テレビの前の皆さんを笑顔にしていきたいなと思っています」と、話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4afb1d4441cf6facde9f5bb645eff8eef88de3

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

まあワイも毎日見てるけどな😅😅😅

コメント