【画像あり】【福岡】停車していた日産セレナが炎上 1歳男児が意識不明の重体

スポンサーリンク

2児残された駐車中の車から出火、1歳男児重体 福岡・久留米

スポンサーリンク

1日午前11時50分ごろ、福岡県久留米市三潴(みづま)町玉満(たまみつ)の商業施設の駐車場で、駐車中の車から出火した。車内にいた男児(1)が救出され病院に搬送されたが、全身にやけどを負い意識不明の重体。

県警久留米署によると、男児は同市の母親(33)と兄(4)との3人で商業施設を訪れていた。母親は子供2人を残してエアコンをつけたまま車を離れ、その後に火が出たとみられる。

スポンサーリンク

男児は3列シートの2列目に取り付けられたチャイルドシートに座っていたという。出火後に母親が車に戻って男児を救出した際に左腕などに軽いやけどを負った。兄は外に出て無事だった。車は全焼して火は約1時間後に消し止められ、隣に止めてあった乗用車も半焼。同署が子供が車内に残された経緯や出火原因を調べる。

近くに住む女性は「爆発音が何度も聞こえ、火は車から2メートルほどの高さまで上がっていた。女性の泣き叫ぶ声が聞こえた」と声を震わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b945dc1737145dea7498cb15afe5a6705a8da6a

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最新型セレナやん
笑えんぞこれ🥶🥶🥶

コメント