sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

キンコン西野、Youtuber目指し引退覚悟の相方・梶原に厳しい一言

   

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(38)が4日、都内で行われたパソコンメーカー「Lenovo」新製品発表イベントにゲストとして出席した。

モバイルPC「YOGA」ブランドの新製品を発表した同社のブランドコンセプトが「Different is better(人と違うのはいいことだ)」ということで、最近は芸人という枠を飛び出し、絵本作家など様々なジャンルで活躍する西野がゲストに選ばれた。

新製品を体験した西野は「一番助かるのは、持ち運びしやすい。薄くて軽い。めちゃくちゃいいですね。メモ帳にもスケッチブックにも指示書としても使える」と大絶賛した。

相方の梶原雄太(38)は先日、ユーチューバーデビューを宣言。2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に届かなかった場合は「引退」するとしている。西野は「引退してくれないかなと思います。なるべく失敗してほしいので、宣伝してほしくない。引退してほしい」とバッサリ。ただ、すでに梶原のチャンネルには登録したとのことで、相方の動向が気になってはいるようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000024-tospoweb-ent

 

100万って普通に無理だと思うぞ(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 動画, 芸能