【悲報】キンコン西野「20年間、2時間睡眠」発言に 鈴木拓「バリバリ寝てるよ」

スポンサーリンク

キンコン西野「20年間、2時間睡眠」告白に鈴木拓が「寝てない自慢」

スポンサーリンク

ナイツの塙宣之が、1月19日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、キングコング・西野亮廣が続けている「2時間睡眠」生活について語った。

塙は西野について「20年間、2時間睡眠なんです、ずっと。もともと寝られない人らしいんですけど」とコメント。西野が現在、30ほどのプロジェクトを並行して企画している点に、「めちゃくちゃ朝早く起きて、毎回、朝からバーッてやって、それでマラソン10km走るの、毎日」と讃えた。

スポンサーリンク

その話に相席スタートの山崎ケイも「出番の間とかも走ってるって聞きました。出番と出番の間で」と、西野のふだんの生活ぶりを語っていた。

「同番組では、ドランクドラゴンの鈴木拓さんも西野さんについてコメントしています。『1日2時間しか寝ない』話に鈴木さんが、『アイツ、昔から言ってるけど、けっこう寝てんのよ』と語ると、塙さんも『居酒屋で2人で飲んでて、トイレ行って戻ってきたら、めちゃくちゃ寝てましたから』と笑っていました。

スポンサーリンク

鈴木さんも『バリバリ寝てる、ロケバスでバリバリ寝てんの見てたもん。寝てない自慢をやたらするんだよね』と明かしていました」(芸能ライター)

1月18日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、西野は自ら睡眠時間2時間を20年続けていることを告白。異論もあるが、ストイックなのは間違いない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19570993/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ガキの頃にこんな嘘をつく奴がいたがそのまんま大人になったんだな😅😅😅

コメント