【テニス】錦織、日本でも大人気の米俳優との“異色2ショット”実現に大反響「チンだ!!」「あ~羨ましい」

錦織、米人気俳優との“異色2ショット”実現に大反響「チンだ!!」「あ~羨ましい」

ハワイオープン勝利後に公開した1枚に熱視線「ファイブオー大好きです」
テニスのハワイオープンは22日、男子シングルス準決勝で世界ランク9位の錦織圭(日清食品)が同258位のクリスチャン・ハリソン(米国)を6-1、6-2で下し、決勝進出した。試合後、錦織は自身のインスタグラムを更新し、日本でも人気の米俳優との異色2ショットを公開。「チンだ!!凄い!!」「え?!うそ?!」「あ~羨ましい」などと大反響を集めている。

常夏の島で躍動した錦織。試合後に更新した1枚の画像が熱視線を集めた。試合用の白と緑のウェア姿のまま、笑みを見せる錦織。その隣で、さらに満面の笑みを浮かべているのは、米人気俳優のダニエル・デイ・キムだった。錦織とそろってアロハポーズを決め、異色の組み合わせが1枚に納まっている。

キムといえば、米人気ドラマ「Hawaii Five-O」でチン・ホー・ケリーを演じ、日本でも話題を呼んだ作品とあって知名度も高い。投稿を見たファンも「ファイブオー大好きです」「すごいツーショットですね」「Five-Oだ!!チンだ!!凄い!!」「交友関係があったの!?」「え?!うそ?!」「あ~羨ましい」などと大反響を呼んでいた。

エキシビション大会ながら、世界ランク9位の実力を見せた錦織。決勝ではミロシュ・ラオニッチ(カナダ)と対戦する。コート内外で沸かせる日本のエースはハワイでも、さすがの存在感だ。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

大男のイメージだけど、錦織より小さくてなんか意外やな(;・∀・)

コメント