【画像あり】西川史子、脳内出血で入院からの現在の姿を更新

スポンサーリンク

西川史子 高級中料理店でフカヒレ姿煮で舌鼓「コラーゲン摂りなさいと」 8月に脳内出血で入院

スポンサーリンク

女医でタレントの西川史子(50)が30日、自身のインスタグラムを更新。高級中華料理屋のフカヒレの姿煮を前にした近影を公開した。

「退院してから再出血しないよう生活に気をつけるようにしてます」と西川。「3食、きちんと食べ、朝昼晩と血圧を測ります。そして、なるべく歩く。ここまで頑張ってきてくれた身体を自分で可愛がってあげることが、大事みたいです。動かない体の部分も含め愛情を込めて」とつづった。

スポンサーリンク

さらに「コラーゲン摂りなさいと 友人の医者が、大きなフカヒレを食べさせてくれました」と記し、フカヒレの姿煮を前に、笑顔を見せるショットをアップ。「維新號」「銀座」と添え、東京・銀座にある高級中華料理店で舌鼓を打ったことを明かした。

西川は8月17日に右脳内出血のため入院。今月16日に退院を報告した。当初、約3週間程度を予定していた入院は4カ月に。左半身の麻痺は完全によくなってはいないとしていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事はこちら

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

半身に麻痺が残ってるみたいだな
可哀想に😰😰😰

コメント