【芸能】脳内出血で手術の西川史子、現状報告……

スポンサーリンク

脳内出血で手術の西川史子、病院から現状報告「よく食べよく寝て、きついリハビリ頑張ってます」

スポンサーリンク

右脳内出血で8月17日に手術を受けた、医師でタレントの西川史子が1日に自身のインスタグラムを更新し、病院から近況を報告した。

西川は8月4日以来の投稿で、病院食の写真をアップし「オペ後2週間がたちました。よく食べよく寝て、きついリハビリ頑張ってます」と現状をコメント。「病院食も当たりの日があって、スンドゥブチゲや、ヒレカツの日がありました」と説明し、「まだ退院までは時間がかかるようです。崩れ落ちそうな気持ちになるとき、同期からのお花とガードは私をしっかり支えてくれます」と明かした。

スポンサーリンク

コメント欄にはフォロワーから「あまりご無理なさらぬよう」「ゆっくりいきましょう」「復帰を楽しみにしてます」など気遣う声が多く寄せられている。

西川は17日、リビングに倒れている姿をマネジャーに発見され、都内病院に緊急搬送。右脳内出血と診断され、5時間に及ぶ緊急手術を受けて成功した。

脳内出血で手術の西川史子、病院から現状報告「よく食べよく寝て、きついリハビリ頑張ってます」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 右脳内出血で8月17日に手術を受けた、医師でタレントの西川史子が1日に自身のインスタグラムを更新し、病院から近況を報告した。  西川は8月4日以来の投稿で、病院食の写真をアップし「オペ後2週間が
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

きついリハビリってことは麻痺とかしてるってこと?😱😱😱

コメント