sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

キムタク「ニノ呼びからナリに」 二宮和也大喜び「嬉しい。スターに言ってもらうと本当違う、影響力が」

   

嵐の二宮和也(35歳)が、9月2日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(エフエム東京)に出演。番組ホストの木村拓哉が、二宮に対して「ニノ呼びからナリ呼びへ変えていく」と話し、二宮を喜ばせる一幕があった。

木村はこの日、ジャニーズの後輩で付き合いのある人物として、共演したことがある岡田准一、長瀬智也、亀梨和也、山下智久、ひょんなところで関係ができた錦戸亮の名を上げ、他には、調子が悪い時に「大丈夫?」と連絡をしたことのある堂本光一や国分太一の名前を挙げる。

そして木村は、名前を挙げた人物については全員下の名前で呼んでおり、二宮のことを「ニノと呼ぶのはすごい稀」と発言。二宮は「ちょっと感動してるんだけれど、僕、下の名前、『和也』って書いて『かずなり』って読ませるじゃないですか。これがまったく…浸透しなくて。事務所の人にも『かずや』って呼ばれてて」と、下の名前をあまり認識されていないことに愚痴をこぼした。

二宮は、亀梨和也が「かずや」と呼ばれているだけで、自分の名前とは違うのにドキッとすると言うと、木村は「だから『ナリ』でいいんだよね。今、ニノって呼んでるんだけれど、いいきっかけかもしれないね。この場から『ナリ』っていう呼び方を推していく形でありかもしれない。俺は今後『ナリ』にするね」と話すと、二宮は「ああ、それがいい!ありがたい。それはありがたいですよ。スターに言ってもらうと本当違うんだ、影響力が。ああ、それはうれしい。それはうれしい、ほんとうに」と喜んでいた。

https://www.narinari.com/Nd/20180950975.html

 

おっさん同士なにやってんねんw

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能