sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

マツコ、新垣里沙に苦笑「ああはなりたくない」

   

マツコ、せっかち過ぎる新垣里沙に苦笑「ああはなりたくない」

大のハロプロファンとしても知られるマツコデラックス

10月25日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、元モーニング娘。の新垣里沙が登場。せっかちすぎる日常が浮き彫りとなった。

5期メンバーとして2001年にモーニング娘。に加入した新垣。司会の矢部浩之から「せっかち?」と聞かれた新垣は「そうですね、『せっかちだね』って言われます。あんまり自分では思ってないんですけど」と特別自分では意識してはいないという。

今回番組では、新垣のある1日に密着。すると「待ち合わせ時間の1時間半前に現場に到着」「自動ドアは体に反応して開けさせるよりも早く、先に手を使ってセンサーを反応させる」「エレベーターに乗ったら『閉』ボタンを連打」「食事会の予約電話の際に、ファーストオーダーも決めてしまう」など、せっかちぶりが次々と明らかに。

そんな日常にマツコは「ああはなりたくないって思った」と苦笑。さらに加藤一二三も新垣について持論を展開するが、話の長さにイライラを募らせた新垣は「やばい…」とギリギリまで耐えてはいたものの、最終的に「あ、分かりました。ありがとうございました」と強制的にストップをかけてしまった。

「ごめんなさいね、初対面なのに。すっごい我慢していたんですけど、内容も入ってこないし」と正直に打ち明けた。

そんな新垣の一面にネット上では「ガキさんで2時間いけるな」「ガキさん、次は有吉反省会だな」「コントだろ」「気持ちいいくらいせっかち」などさまざまな意見が飛び交った。

https://thetv.jp/news/detail/166712/

 

同じ新垣でもこっちの新垣さんは…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能