sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

韓国、日本の椅子にケチをつけはじめる

   

各国要人
同じ椅子

対韓国特使
安倍だけ豪華

韓国大統領特使への安倍首相のもてなしがひどい!韓国ネットユーザーが椅子に注目し指摘=「ミスにしてはあからさま」「韓国を相当見下してるね」

2017年5月21日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使として来日した文喜相(ムン・ヒサン)元国会副議長と安倍晋三首相との会談の模様は日韓両国で大きく報じられたが、
韓国のネット上では、会談時に2人が腰掛けていた椅子の違いに注目が集まっている。

韓国のあるネットユーザーが、安倍首相による海外要人の「もてなし方」と題し、安倍首相がこれまで行ってきた各国著名人との会談の様子を写真でネット掲示板に投稿した。
「韓国大統領の特使が一介の企業家よりも冷遇されている」

これを見た他のネットユーザーからは「自分の椅子をいいものにするなんて、器が小さいなあ。安倍政権が文大統領を嫌っていることを表現したかったのかな」
「ミスにしてはあからさま過ぎる。わざと非難を呼ぼうとしたのでは?」
「相当韓国を見下してるね」

「安倍首相は韓国を未開だと思っているんだろうね。選べる人材がいないから親北の人物を大統領に選んだって」
「一介の企業家だって?韓国のごみのような政治家を多数集めてもザッカーバーグの足の爪のあかにも及ばない」

「ザッカーバーグはスーツを着てるね。韓国に来た時はジーパンにTシャツだったくせに」
「李明博(イ・ミョンバク元大統領)や朴槿恵(パク・クネ前大統領)がひどかったせいで、文在寅政府が侮辱されている」

https://news.biglobe.ne.jp/international/0523/rec_170523_1718372621.html

ほんとや椅子ちゃうやん…アベってこんなくだらないことで優越感に浸ってるのか?(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 政治