【悲報】藤田ニコル(22)さん、仮免学科試験2回連続不合格

スポンサーリンク

藤田ニコル、仮免学科試験で2回連続「44点」不合格

スポンサーリンク

モデルでタレントの藤田ニコル(22歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演。運転免許の仮免学科試験に…落ちた。

番組はこの日、指定自動車教習所には通わず、運転試験場/免許センターで直接受験する“一発受験”に臨む藤田の「自動車免許取得への道」企画第4弾を放送。技能の練習をする姿や、学科試験を受けに行く様子などに密着した。

スポンサーリンク

藤田は、心配なのは実技よりも「学科なんですよ」と不安を抱きつつも、初めての学科試験を受験。直前のインタビューでは「わりと自信あるほうです。昨日の夜は46点でした。ギリ!」(※50問中45問以上正解で合格)と笑顔も見せたが、試験場から戻ってきた藤田が報告したのは「44点」で不合格だった。

スポンサーリンク

この結果がすごく悔しかったという藤田は、今回の「有吉ジャポンII」スタジオ収録前に再び試験場へと向かい、学科試験を受けてきたと報告。スタジオで発表された結果はまた「44点」で不合格となった。

この結果に、藤田は苦笑。「ちゃんと塾みたいのにも行ってるんですよ、いま」と、それでも合格を掴めなかったことを嘆いた。

https://article.yahoo.co.jp/detail/f7f1e46ab73aa27ead38ddb6eb9852afd79224cb

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

忙しいからしゃーない😅😅😅

コメント