【悲報】藤田ニコル 出演CMにまつわる苦情に謝罪「本当に大変申し訳ございません」

スポンサーリンク

藤田ニコル 出演CMにまつわる〝苦情〟に謝罪「本当に大変申し訳ございません」

スポンサーリンク

モデルでタレントの藤田ニコルが18日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身のCMについて〝苦情〟が来ていることを明かした。

藤田は「私、吉野家さんのCMに出てるんですけど、そこで期間限定で『にこるんの牛丼』っていうメニューがあるんです」と紹介。自身がよく食べるという、並盛にねぎラー油、キムチ、半熟玉子をトッピングしたメニューで「それをお客さんが『にこるんの牛丼、お願いします』って言わないと頼めないようになってるんです」と語った。

スポンサーリンク

これについて、女性ファンは「レシートにも『にこるんの牛丼』って入るし、『にこるん』って言いなれてるし、楽しんでる」というが、主に男性利用者から「『にこるんの牛丼ください』って言うのが『恥ずかしい』っていう苦情が、こちらにすごい来ちゃってる」と告白。続けて「本当に大変申し訳ございません」とお詫びした。

またSNSでは、メニューを指さして注文しても、店員が「にこるん1丁!」「にこるんの牛丼ですね!」と大きな声で反応するため「結局、恥ずかしい」との意見が出ているとか。

スポンサーリンク

藤田は「名前変えればよかった。『にこるんの牛丼』じゃなければよかった、と思って。ほんとに申し訳ない」と改めて謝罪しつつ「でもね、みんな頑張ってほしい。『にこるんの牛丼』は今しかないから」とアピールも忘れなかった。

藤田ニコルがCM出演している「吉野家」メニューにまつわる苦情に謝罪 - ライブドアニュース
モデルでタレントの藤田ニコルが18日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身のCMについて?苦情?が来ていることを明かした。藤田は「私、吉野家さんのCMに出てるんですけど、そ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

吉野家、藤田ニコルさんおすすめのトッピング牛丼を商品化 新商品『にこるんの牛丼』を  6月1日より全国店舗で販売開始|吉野家ホールディングスのプレスリリース

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

店内でにこるん一丁!はちょっと面白い😂😂😂

コメント