sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

内田前監督永久追放に当たる除名・井上前コーチは資格剥奪・日大アメフト部は無期限の活動停止となる見通し

   

内田前監督永久追放に当たる除名・井上前コーチは資格剥奪・日大アメフト部は無期限の活動停止となる見通し

【独自】日大・内田正人前監督を除名処分へ

日本大学アメフト部の選手が悪質なタックルをした問題で、経緯を説明した日本大学の再回答を受けて、関西学院大学が会見を開き、日大側への不信感をあらわにした。

今回の反則プレーについて調査を行っていた関東学生連盟の規律委員会が、日大の内田正人前監督を除名処分にする方針を固めたことがわかった。

関係者によると、「関東学生アメリカンフットボール連盟」の規律委員会は、今回の反則プレー問題を受け、日大の内田正人前監督と井上奨前コーチが「アメフトへの信用を著しく損失させた罪は大きい」として、それぞれ処分する方針を26日までに固めたという。

内田前監督は処分の中で最も重く、事実上の“永久追放”に当たる「除名」処分、井上前コーチは2番目に重い「資格剥奪」の処分が検討されているとみられる。

これらの処分が下された場合、今後、学生の指導などが事実上、できなくなる。また、日大アメフト部については「無期限の活動停止」処分となる見通し。

関東学生連盟は週明けにも臨時理事会を開き、内田前監督らの処分について最終的に決定する見通し。

http://www.news24.jp/articles/2018/05/26/07394279.html

 

日大アメフト部が「無期限の活動停止」処分て甘くね?無期限ってつまりほとぼり冷めたらすぐ活動再開でしょ?(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット, 芸能