【画像あり】「ウマ娘」ナイスネイチャに扮した声優のコスプレ写真が可愛すぎて大反響

スポンサーリンク

「ウマ娘」ナイスネイチャに扮した声優の1枚が大反響 まさかの「ギャグ」がファンのツボに?

スポンサーリンク

ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」でナイスネイチャ役の声優・前田佳織里さんが2021年9月4日、「ナイスねーちゃん」の一言とともにナイスネイチャに扮した写真をツイッターに投稿し、話題を集めている。

これは8月28~29日に東京ガーデンシアターで開催された「ウマ娘」3rdイベントの時の前田さんの装いだ。イベントから1週間後の投稿ながら広く拡散されている。

スポンサーリンク

■髪形とポーズに「完全に一致」

写真で前田さんはゲームのナイスネイチャ同様の髪形と耳飾りを再現し、3rdイベントでお披露目された新衣装を着用している。片手を腰にあて、もう片方の手で上を指すポーズもナイスネイチャを忠実に再現しているようだ。トレーナー(「ウマ娘」プレイヤーの通称)からは「完全に一致」「実写版ネイチャ登場」「ガチだ」といった反応があり、再現度の高さに驚いている。9月6日18時時点で約1万2000リツイートと5万9000件の「いいね」がなされている。

スポンサーリンク

前田さんは3rdイベント終了直後の8月29日にも別のポーズで舞台裏の写真を複数投稿しており、こちらも4800リツイートと2万件の「いいね」がなされた。それでも、イベント終了から1週間たった9月4日の投稿の方がさらに拡散されている。ゲームに忠実なビジュアルと「ナイスねーちゃん」の一言がトレーナーのツボにはまったようだ。

「ウマ娘」ナイスネイチャに扮した声優の1枚が大反響 まさかの「ギャグ」がファンのツボに?(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
 ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」でナイスネイチャ役の声優・前田佳織里さんが2021年9月4日、「ナイスねーちゃん」の一言とともにナイスネイチャに扮した写真をツイッターに投稿し、話題を集めている
スポンサーリンク

画像

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かわいいけど尻尾が生えてないからやり直し!😂😂😂

コメント