【悲報】NGT荻野由佳、指原莉乃を道連れにする

荻野由佳、指原莉乃へ感謝 「沖縄の夜」思い出し「本当に楽しかった…」

NGT48の荻野由佳が、4月末に卒業するHKT48指原莉乃への感謝を寄せている。29日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で着用した衣装が「指原さんへのメッセージです」などとコメントし、リスペクトしている。

29日に放送された「Mステ」では、AKB48の最新曲「ジワるDAYS」がパフォーマンスされた。これは4月28日に卒業コンサートを開催する指原の最後の楽曲になっており、荻野も選抜メンバーとしてパフォーマンスをおこなった。

その放送前に自身のツイッターを更新した荻野。「ジワるDAYS 衣装は指原さんへのメッセージです。私は 沖縄のパイナップル」とコメントし、実際に着用した衣装を着たショットを公開した。

そして、「#好きなんだ のMV撮影で行った沖縄の夜、近くのスーパーで指原さんと買って食べたパイナップルが本当に甘くて美味しくて食べながら色々なお話をした事が忘れられません 本当に楽しかった…」と続けた。

AKB48の楽曲「#好きなんだ」は、指原がセンターポジションを務め、荻野が初めてAKB48のシングルに選抜入りした楽曲だ。

荻野がツイッターに公開した衣装は、白地に水色のラインが入ったもの。首元から下がったネクタイには「オキナワ パイナップル」とアルファベットで綴られている。

以前から指原へのリスペクトを発信してきた荻野。指原が自身の卒業を発表した際には、ツイッターで、「初選抜でどうしたらいいかわからなかった私を遊びに誘って下さったり ここまで皆さんと仲良くして頂けているのも全て最初に声をかけて下さった指原さんのお陰でした 本当にずっっっと、感謝でいっぱいです!!!!!!!」とコメントしている。

指原の最後のシングルにしてセンターを務めた楽曲「ジワるDAYS」の選抜メンバーとして「Mステ」に出演した荻野にとって、とても意義深い時間になったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00010007-musicv-ent

sakamobi
sakamobi

指原が「NGTのメンバーとは関わりがない」と主張した直後のコレ、まあ保身のために嘘ついた指原も悪いけど、この荻野由佳って女の性格の悪さは恐ろしいねw

コメント