NGT問題でホリエモンが激怒 「秋元さんトップじゃねーから!お前ら吊し上げたいだけだろ!」

堀江氏「吊るし上げ願望」秋元康氏への説明要求に怒

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が、NGT48山口真帆(23)の暴行被疑事件について総合プロデューサーの秋元康氏(60)に説明を求めるネット上の声に、「吊るし上げ願望」だとしてくぎを刺した。

山口の事件が明らかになって以来、秋元氏がコメントを発表していないことに、ネット上では疑問の声があがっている。山口が21日に新潟・NGT48劇場で行われた公演でグループ卒業を発表したことを受け、秋元氏に説明を求める声が再びあがった。

堀江氏は22日更新のツイッターで、そうしたネットの声に対し「そもそも組織のトップは秋元さんじゃねーだろ笑。ちゃんとみろ。世間一般がそう思ってるだけだろ笑」と指摘。

秋元氏に説明を求めるツイッターユーザーに「それお前らの吊るし上げ願望だろ。要は功なり名を遂げた有名人を事実関係がどーなのかとかに関わらず人民裁判に掛けて無理やり貶めてニヤニヤしたいだけじゃん笑笑」と反論し、「吊るし上げられたほうは堪らんぜ。だけどお前らは週刊文春みたいなクソ週刊誌が発明した『有名税』なる空虚な概念を利用して『仕方ない』とか言うんだろ」と、自身の経験をもとに憤った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-04220442-nksports-ent

sakamobi
sakamobi

AKBグループといえば世間一般の認識として「秋元康プロデュース」なんだし、それで売っていた以上言い逃れできんだろ😜😜😜

コメント