sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【画像あり】欅坂46の長濱ねるのTwitterに「終電過ぎても飲むだろ」と誤爆 スタッフが更新していたのがバレる

   

【簡単に説明すると】
・欅坂46の長濱ねるに突如として誤爆
・「終電過ぎても飲むだろ」
・スタッフによる誤爆と判明し謝罪も

欅坂46の長濱ねるのTwitterに8日深夜0時35分に突如として意味不明なツイートが行われた。
そのツイート内容は「終電過ぎても飲むだろ」というもの。

前後の会話と脈略が無く意味不明なこのツイート。その後このツイートは即座に削除されるも多くの人の目に触れてしまった。
このTwitterアカウントは長濱ねるがAGAヘアクリニックの料金表子になるというタイアップ的なアカウント。期間限定でツイートを行うというものであるが、長濱ねる本人が更新していることになっていた。

しかしこの誤爆により、長濱ねる本人では無くAGAヘアクリニックのスタッフによる誤爆と発覚。その後、同アカウントに次の様な謝罪文が投稿された。

「9月8日0:35頃 当アカウントにてスタッフの誤操作による不適切な投稿がございました。
皆様を混乱させ、不快な思いをさせた事について深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が二度と起こらない様に気を引き締め、細心の注意を払いアカウントの運営を行って参ります」

まあ、金曜日の夜の会話ということもあって「終電過ぎても飲むだろ」というツイートをしてしまったようだ。アカウントを同一アプリで管理していたため、切り替えを忘れてしまったようだ。度々こういう誤爆が起きるが、完全にアプリを切り離して管理をした方が良いだろう。

もう1つの説としては、長濱ねる本人が誤爆してしまいそれを庇うかのようにスタッフのせいにしたというもの……。長濱ねる本人は9月4日に20歳になったので何の問題も無いが、イメージとして悪かったのか?

http://gogotsu.com/archives/42882

 

もうハタチなんだし、本人かも知れんだろ(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能