sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も

   

6月29日に御伽ねこむさんのブログとTwitterにて、漫画家の藤島康介さんとの結婚が発表されネット上で話題になっている。また結婚だけでなく、御伽ねこむさんは既に妊娠もしているのだという。

そんな31歳も年下の女性と結ばれた羨ましい漫画家、藤島康介さんだが実は事実婚の女性がいたことが発覚した。

その女性は2年くらい前に事実婚同然として交際しており、グラドルの飲み会にも顔を出していたので知っている人もかなり多い。年齢は御伽ねこむさんよりもう少し上くらい。しかし、とある時から交際が途切れてしまったのだ。

その原因が御伽ねこむさんとの交際なのか、そして事実婚女性と御伽ねこむさんとが被っていたかも不明である。今はこうして御伽ねこむさんとの新婚生活を送っているが、その女性はどういう気持ちなのだろうか……。

また、藤島康介さんは初婚と報じられているが、実は初婚ではなく今回は再婚となる。元奥さんはアシスタントをしており、お子さんもいる。お子さんは御伽ねこむさんよりも年上になるという。今回の取り上げた事実婚の人は初婚の相手とは別となる。
http://gogotsu.com/archives/19301

また下衆ニュース?(;・∀・)

 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能