NPO法人放火で女逮捕“猫くれなかった”

NPO法人放火で女逮捕“猫くれなかった”

今年1月、東京・荒川区にあるNPO法人の事務所に火をつけたとして、56歳の派遣社員の女が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された派遣社員の樋口成美容疑者は、今年1月、荒川区にあるNPO法人の事務所の窓に手を入れて紙などに火をつけ、建物を燃やそうとした疑いが持たれている。

火は窓枠の一部を焼いたが、すぐに消し止められ、事務所内で寝泊まりしていたNPO法人の理事長の男性にケガはなかった。

樋口容疑者は事件現場の隣にあるマンションの管理人で、調べに対し、「理事長に猫をくださいとお願いしたが、くれなかった」「むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めているという。

樋口容疑者の周辺では他にも複数の火災が発生していて、警視庁が関連を調べている。

NPO法人の事務所に放火したとして56歳女が逮捕 「猫くれなかった」 - ライブドアニュース
東京・荒川区のNPO法人の事務所に火をつけたとして、56歳の女が逮捕された。火はすぐに消し止められ、事務所内のNPO法人理事長の男性にケガはなかった。容疑者は「猫をくださいとお願いしたが、くれなかった」と容疑を認めている

 

( ´゚д゚`)エー

コメント