sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【胸糞】ネコ虐待し11匹の死骸を公園に埋めた疑いで逮捕された女のご尊顔

   

ネコ虐待し11匹の死骸を公園に埋めた疑い、25歳女を逮捕

去年11月、神奈川県相模原市の公園でネコ11匹の死骸が見つかった事件で、25歳の女が動物愛護法違反などの疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、埼玉県朝霞市の無職・竹澤絵利香容疑者(25)です。竹澤容疑者は去年9月からの1か月間に、相模原市南区のマンションの一室で、不衛生な環境でネコ13匹に虐待を加え、このうち11匹を市内の公園の地中に埋めるなどした疑いが持たれています。

「竹澤容疑者は、近くのマンションからこちらの公園まで来て、この場所にネコの死体を埋めたということです」(記者)

取り調べに対し竹澤容疑者は「虐待はしていないが、公園にネコを捨てた」と容疑を一部否認しています。任意捜査の段階では、「3、4日に一度しかエサを与えなかった」と話していたということで、警察は詳しい経緯や動機を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170606-00000019-jnn-soci

ヒール役の女子プロレスラーみたいな容姿(;・∀・)

 - ニュース, ネット, 動物