sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】飼い猫がエアガンで撃たれる動画がツイッターに投稿され、警察が捜査

   

飼い猫がエアガンで撃たれる動画がツイッターに投稿され、警察が捜査

 大阪市住之江区で、飼い猫がエアガンのようなもので撃たれた姿が映った動画がツイッターに投稿され、警察が捜査している。


今月24日、大阪市住之江区の民家に備え付けられた防犯カメラがとらえた映像―。

民家の玄関先にゆっくりと近づく黒い車。運転席から白い破片のようなものを投げつける。約2分後、この家の飼い猫が興味を示して近づいた瞬間、再び現れた車から運転席の人物がエアガンのようなものを発砲したように見える。


1か月ほど前から、自宅の前にパンくずやエアガンの弾が落ちていたのに住民が気づき、防犯カメラを確認したところ、不審な車が映っていたという。

猫の飼い主「こう来て、ここで止まってパン投げて、猫が食べてるときに戻ってきて、この辺でここからバーンと(撃った)。至近距離でした」「もし人間とかに向いたらこんな事ではすまないと思うので、早く捕まってほしいです」

飼い主は、映像をツイッターに投稿し、情報提供を呼びかけるとともに、家族が近くの交番に申告。警察は、動物愛護法違反の疑いもあるとして捜査している。

http://www.news24.jp/articles/2017/11/28/07378981.html

早く犯人が捕まるといいですね(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物, 動画