sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

厚木基地がアップを始める→爆音に苦情殺到

   

厚木基地がアップを始める→爆音に苦情殺到

神奈川県鎌倉市などで戦闘機が爆音で飛行 厚木基地で訓練 北朝鮮関係か

神奈川県鎌倉市や横浜市などで9月4日、戦闘機が低空飛行で爆音を立てながら飛行しているとの情報が入りました。

発表によりますと9月4日、鎌倉市や横浜市などで、戦闘機が轟音たてて何度も通過しているということです。

9月3日、北朝鮮が6回目の核実験を行い「完全な成功だった」などと発表したばかりで、このらのことなどから戦闘機の飛行は北朝鮮が関係してる可能性が高いとみられます。

神奈川県綾瀬市には厚木基地があり、厚木海軍飛行場で訓練が行われている模様。なお、この爆音で厚木基地には多数の苦情がよせられいます。

Twitter上では「恐怖を煽るような轟音」「雷が落ちたと思ったら戦闘機の爆音だった」「横浜上空を戦闘機が爆音で通過」「自衛隊の戦闘機がうるさ過ぎて昼寝もできない」などと、この戦闘機の爆音に関してのツイートが多数見られました。

現時点では、自衛隊らが何の訓練もしくは対策をしているのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

https://breaking-news.jp/2017/09/04/035072

いよいよですかねぇ(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット