【悲報】成田凌、酷すぎる潔癖症を告白

スポンサーリンク

成田凌「あんまり呼吸もしたくない」と潔癖症を告白 自宅トイレは友人にも貸さず「我慢してもらうか…」

スポンサーリンク

俳優の成田凌(27)が21日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。潔癖症であることを明かした。

この日はスペシャルMCにタレントの中居正広(48)を迎えて「噂の真相答えますSP」として放送。中居を筆頭に出演者が「忖度、NGなし」で次々と巷で噂されていることについて答えていった。

スポンサーリンク

その中で、中居に「潔癖症ではないか、と」と振られた成田。「そうですね、今こういうご時世もあって」とコロナ禍も意識してあっさり認めた。そして「あんまり呼吸もしたくないんですよね」と続けてスタジオの共演者を驚かせると「いっぱい人がいる時とか、あんまり(空気を)吸いたくない。ホコリとか菌とか…。皆さんが汚いって言ってるわけじゃないんですけど」と続けて笑いを誘い、この日のスタジオ収録でも呼吸は「浅めです」と打ち明けた。

スポンサーリンク

エレベーターのボタンは「どの指が一番使わないかな」と考えて薬指の関節を使って押しているそうで、自宅に友人を招いた際にはまず靴下が清潔かどうか確認。さらに友人がトイレを貸してほしいと言った場合は「それはダメです。我慢してもらうか、コンビニに買い物しがてらして来たら?とか…」と答えてさらなる驚きを呼んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c401de9feb9c6983ac8af7718b50e76b4457d0c

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

潔癖症の人との付き合いは難しいな😰😰😰

コメント