「仲良くなろうと…」下着姿で寝てる女性を見つけ部屋に侵入した男、目を覚ました女性に胸ぐらをつかまれ逃走

スポンサーリンク

女性宅侵入も胸ぐらつかまれ逃走 男逮捕

スポンサーリンク

東京・小金井市のアパートに侵入し、就寝中の女性にわいせつな行為をしようとしたとして、私立大学職員の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、都内の私立大学の職員、宮崎真容疑者はことし7月、小金井市のアパートの1階の部屋に侵入し、就寝中だった20代の女性にわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。

スポンサーリンク

2人に面識はなく、宮崎容疑者は窓から部屋の中をのぞきこんで、下着姿で寝ている女性を見つけると、無施錠のベランダから侵入しましたが、目を覚ました女性に胸ぐらをつかまれて「出ていけ、警察呼びますよ」と言われ逃走していました。

調べに対し、容疑を認め、「ベランダから下着姿の女性が見えて、仲良くなれば性行為できると思った」などと供述しているということです。

女性宅侵入も胸ぐらつかまれ逃走 男逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
東京・小金井市のアパートに侵入し、就寝中の女性にわいせつな行為をしようとしたとして、私立大学職員の男が逮捕されました。 警視庁によりますと、都内の私立大学の職員、宮崎真容疑者はことし7月、小金井市
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ベランダから侵入して仲良くなるストーリーが見えない😨😨😨

コメント