オリラジ中田がテレビに“宣戦布告”「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」

スポンサーリンク

オリラジ中田がテレビに“宣戦布告”「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が28日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦 -NAKATA ATSUHIKO」を更新し、テレビに“宣戦布告”する場面があった。

中田がYouTubeを活動を始めて4年。メインチャンネル、トークチャンネルの累計登録者数は523万人を超え、再生回数は11億回を超えるなど「日本の芸人で最も成功した」といえる、輝かしい実績を残している。

スポンサーリンク

そして28日の動画で、映像メディアの覇権バトル「テレビvsYouTube」というテーマでトーク。中田は「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。それがケンカなんだよね。みんなは『仲良くして』って思うんだけど、それはアンタの生き方だろって」と、熱い思いを語る。

「俺は噛みついていきたいし、戦いたい」と、ユーチューバーとしての矜持を示していた。

オリラジ中田がテレビに“宣戦布告”「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)が28日、自身のYouTubeチャンネル「中田敦彦 -NAKATA ATSUHIKO」を更新し、テレビに“宣戦布告”する場面があった。  中田
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ひろゆきが羨ましいんだろうな😂😂😂

コメント