【悲報】オリラジ中田、苦手だった先輩芸人を明かす「『俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ』って」

スポンサーリンク

オリラジ中田、苦手だった先輩芸人を明かす「『俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ』って」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)が先月31日、自身のYou Tubeチャンネル「中田敦彦のトーク-NAKATA TALKS」を更新。苦手だった先輩芸人について語る場面があった。

中田は「お笑い第6世代のスゴイ芸人は?」というタイトルで動画を投稿し、劇場やバラエティー番組でしのぎを削った時代を振り返る。「ピースさんはすごかったですね。でも、綾部(祐二)さんは好きか嫌いかで言うと苦手でしたけど」とぶっちゃけ。

スポンサーリンク

「後輩に厳しいからね。『敦彦、俺は先輩だぞ?お茶ぐらい淹れるもんだろ。お前だけだぞ、挨拶がそんな感じなのは。そういうところマジでダメだからな!』って」と振り返り、苦笑。「苦手だと思ってたんですけど、綾部さんはエピソードトークがすごくて。楽屋とかで“綾部劇場”って言われていて、トークでは勝てる気がしなかったですね」と話した。

また、綾部の相方の又吉直樹(40)とは「又吉さんには大喜利とかで勝てる気がしなかったな。『サッカー部VSブラジル代表』くらい手も足も出なくて。でも、優しいから常に又吉さん見つけたら話しかけに行ってましたね。綾部さんからは遠ざかろうとしていて」と、笑いながら当時を懐かしんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2239dc6fdfbd772bc7f1ddeb5305d7cb2af33541

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

綾部なかなかのウザさだな😂😂😂

コメント