【画像】中島美嘉、大胆イメチェンに反響 「金髪ウルフに赤リップ…ヤバイ」

■アシンメトリーのパッツンボブ
少し前までは、セミロングで額を見せたヘアスタイルが多かった中島。

その時のファッションやメイクに合わせて様々なエクステも着用していたようだが、年末頃からは真っ黒いカラーのボブに、アシンメトリーのパッツン前髪…
というヘアスタイルを披露していた。

■金髪ウルフに赤リップ
本人も気に入っていたのか、しばらく同じヘアスタイルを楽しんでいたようだが、24日に更新した自身のインスタではその姿は一変!

「お出かけーと思ったらなんか懐かしいウルフとのコメントのとおり、ウルフカット(襟足はおそらくエクステ着用だが)、そして目を引く金髪の中島の姿が。

■6割が「日本人には似合わない」
最近、芸能人のみならず、春に向けて髪色を変える人が多い季節のようだが、カラーを金髪にするというのは、なかなか勇気がいることなのではないだろうか。

そこでしらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,644名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「日本人の顔立ちに金髪は似合わないと思う」と回答した。

男性は54.6%なのに対して、女性は62.5%と8近く上回り、女性のほうが「日本人の金髪」には違和感を覚えていることがわかる。

https://sirabee.com/2019/03/26/20162055377/

sakamobi
sakamobi

この人スッピンがカワイイのにもったいない(;´Д`)

コメント