【ドン引き】中条あやみ、NON STYLE井上に口説かれる!その手口が…

中条あやみが、16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。NON STYLE井上裕介の肉食ぶりにドン引きした過去を明かした。

11月、主演映画『ニセコイ』の告知番組に登場した中条。そのときにMCを務めたのが井上だったそう。彼とは初対面だったため緊張していたが、井上のおかげもあり収録は大盛り上がりだったとか。

すると2日後、井上から中条のSNSにダイレクトメッセージが。「先日は進行グダグダで、すみませんでした」と、告知番組の司会ぶりを謝るものだったという。中条は「わざわざなんで今さら……」と思いつつも「共演者みんな楽しんでましたよ!」と返すと、彼から「良かったです!」というリアクションとともに、「生で見るほうが100倍キレイでしたよ」と口説きセリフも添えられていたのとか。

中条は、初めて人からダイレクトメッセージで連絡が来たことに驚くとともに、「噂に聞いてたけど本当にこんなことするんだ」と、井上の肉食っぷりに引いたと語っていた。

ニュース|BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュースは、芸能ニュースや事件の速報を写真や動画でわかりやすくお伝えします。新聞社や雑誌の記事に加え、ネット炎上や動物の話題などをオリジナル記事でお届けします。

 

別にええやん。こんなんバラす方が根性悪いわ…(;´Д`)

コメント