このままだと起用しているテレビ局への抗議運動が巻き起こりそうなNGT48・中井りか

 NGT48の中井りか(21)が24日、自身のインスタグラムを更新。「やましいことなんて1つもない」と主張した。

ネット上では昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「死ね」と言葉を発しているのではないかとの臆測がツイッター上で拡散。

それに対し、中井は自身のインスタで「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

24日はインスタのストーリー機能で「りかちゃん、今の状況怖いよね」というファンからの声に対し、「大丈夫!りかやましいことなんて1つもないから!あったら怖いだろうけど無いから大丈夫」と回答。また、デマに流されんの一番嫌い だいたいりかも陰湿なことが一番嫌い」と訴えた。

一部メディアがこの件を記事にしたところ、コメンント欄には批判が殺到。すると、いつしかその記事が削除されてしまったのだ。

「中井はフジテレビとテレビ東京でレギュラーを持っているだけに、所属事務所がかなりナーバスになっている。完全に山口ファンを敵に回してしまったこともあり、このままだと両局に対して激しい抗議運動が巻き起こりそうな雲行き」(テレビ局関係者)

中井は騒動が収束するまでSNSでの発進をやめた方が良さそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1792978/

sakamobi
sakamobi

トカゲとこいつは終わりやろな…どうあがいても陰湿なイメージは拭えない😩😩😩

コメント