NGT48中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言…結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答

NGT48中井りか「月収300万円の男と結婚する」と宣言

NGT48の中井りかが、5月26日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した。

番組で司会の小籔千豊から、「『月収300万の男と結婚する』っていつも言ってる」と暴露される。ゲストのプロレスラー高田延彦から、結婚相手の条件を「金か?」と指摘されると「はい」と即答する。

ここで月収300万円の内訳を聞かれた中井は、「貯金(100万)と旦那さんが100万。で私が100万(使う)」と説明。これには高田も「は~」とため息をつくほかない。

続いて高田がマッサージが得意なことを披露したり、最近インスタグラムに力を入れていることを熱弁すると、中井は「熱いな~」と指摘。小藪から「高田さんみたいな熱い人が旦那さんだったらどう?」と質問されると、中井は「毎日いられると熱苦しい」とバッサリ切り捨てる。

どうやら中井は男性に対して「ほどよい冷め感。世界にあきらめてる感が欲しい」らしく、「『世界はこんなだけど、俺たちは一緒に頑張って生きていこうね』って人がいい」と好きな男性像を語った。

ちなみに中井は、同番組5月5日の放送回で、プロポーズの話題になった際、ビルの部屋の明かりを使って文字で伝えてほしいと、理想のシチュエーションについて明かし、「りかにお金をかけて欲しい」と発言している。

月収300万円を超えるハイスペック男性なら、そんな中井の望みを叶えることは十分、可能だろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190529-00010010-flash-ent

sakamobi
sakamobi

正直でよろしい!(違😫😫😫

コメント