【画像あり】【悲報】中居正広さん、会見でやべーもんを見せびらかしてしまう

スポンサーリンク

中居正広さん、ジャニーズ3月末退所し独立 遺骨手に「ジャニーさん、力をくれ」

スポンサーリンク

解散した人気グループSMAPの元メンバーでタレントの中居正広さん(47)は21日、東京都内で記者会見し、所属するジャニーズ事務所を退所して独立すると発表した。「環境を変えなければいけないと感じた」と理由を述べた。

スポンサーリンク

退所は3月末。その後は、すでに設立した個人事務所に所属し、テレビ出演など芸能活動は続ける意向。事務所名は「のんびり歩もうか」と考え、「のんびりな会」に決めたという。

スポンサーリンク

2019年春ごろ、事務所側に退所の相談をしたが、6月にジャニー喜多川さんが体調を崩し、7月に亡くなったため、今回のタイミングになったという。ジャニーさんへは「いろんなことを教えてもらった」と感謝。遺骨を入れた小瓶を取り出し、「『ジャニーさん、力をくれ』と思いながら忍ばせてきた」と明かした。ファンへ向けての言葉を聞かれると、「SMAPの解散からこの3年間、こんな僕ですら支持、期待してくれた方もいた。感謝というか、申し訳ない」と話した。

スポンサーリンク

中居さんは1988年からSMAPの一員として活躍。2016年12月末の解散後も、木村拓哉さん(47)とともにジャニーズ事務所に所属し続けた。一方、稲垣吾郎さん(46)、草彅剛さん(45)、香取慎吾さん(43)の元メンバー3人は17年9月に独立。共同公式ファンサイト「新しい地図」を作って活動している。

スポンサーリンク

3人について中居さんは「みんながんばっているし、心配はない」と語りつつ、具体的な共演などの計画はないと説明した。

https://mainichi.jp/articles/20200221/k00/00m/040/226000c

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

遺骨は引くわ、宗教だなもうジャニーさん😬😬😬

コメント