【ジャニーズ退社】中居正広、SMAP再結成の可能性は「1~99%」 不仲説について笑う

スポンサーリンク

中居正広、SMAP再結成「0ではない」不仲説笑う

スポンサーリンク

中居正広(47)が21日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表した。

スポンサーリンク

SMAP解散から3年2カ月が経過したが、当時から一部で報じられてきた不仲説について「なんで知ってるんだろうと思っていました」と冗談交じりに明かしつつ「当時の報道はよく見てないですし、まあ不仲でいいんじゃないですかね? 本人たちがどうか分かっていればいいことなので。あの騒動を経験したことは、貴重な経験でした。報道で出ることを敏感になっていた時もあるけど、それが積み重なると鈍感になる。不仲でいいんじゃないですか? 実際? それは言わない。不仲って思っててもいいとは思ってます。細かいところ詰めるときりがないので」と話した。

スポンサーリンク

またSMAPの再結成については「(中居が考えるエンターテインメントの可能性の)1~99%の中にはあると思いますよ。0ではない。それぞれの環境もある。話をするにしろ、重ねていかないといけない。1人ではないんです」と可能性がゼロでないことを示唆した。

スポンサーリンク

◆誕生  1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。

◆野球少年 小1から始め、おもにサードを守る。熱狂的な巨人ファンで、00年には東京ドームで行われた巨人の開幕戦では君が代を独唱した。

◆ジャニーズ事務所入所 86年に14歳でジャニーズ事務所に入所。

スポンサーリンク

◆SMAP結成 88年4月に前身のグループ「スケートボーイズ」から選抜された中居、木村拓哉・稲垣吾郎・森且行・草なぎ剛・香取慎吾の6人でSMAPが結成され、リーダーに任命される。91年9月9日、「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。

◆NHK紅白歌合戦 97年に白組司会。25歳での白組司会は番組最年少の抜てきだった。その後、07年の紅組司会を含め6回、担当している。他にも、フジテレビ系「FNS27時間テレビ」などの司会を多数、務める。

スポンサーリンク

◆キャスター 95年、テレビ朝日系「サンデージャングル」でスポーツキャスターを初担当。TBSのオリンピックキャスターとして04年アテネから、06年トリノ、08年北京、10年バンクーバー、12年ロンドン、14年ソチ、16年リオデジャネイロ、18年平昌まで8大会連続で担当。

◆俳優活動 89年、TBS系ドラマ「時間ですよ 平成元年」で俳優デビュー。95年、テレビ朝日系ドラマ「味いちもんめ」で連続ドラマ初主演。多くのドラマ・映画に出演している。08年の映画「私は貝になりたい」では日刊スポーツ映画大賞で主演男優賞を受賞している。

※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02210611-nksports-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

この人、本音を絶対言わないよね。
人を全く信用してない😅😅😅

コメント