【驚愕】中居正広、出川に焼き肉で口説かれ5年ぶりにテレ東出演

中居正広、出川に焼き肉で口説かれ5年ぶりにテレ東出演 山形に1泊2日のロケへ

タレントの中居正広(46)が、20日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜・後6時半)に出演。同局への出演は5年ぶりで、単独ゲスト出演でのロケは初となる。

出川哲朗(55)自らのオファーで中居の出演が決定した。「焼き肉で口説き落としたから」というセリフにスタッフも「中居君がそんなんで落ちるワケないだろ」と疑心暗鬼だったが、実際に出演が決まった。中居にとって同局でロケに出るのは「愛ラブSMAP」以来、約23年ぶり。「1人で出るのはないよ。初めて」だという。

今回は、炎天下の山形県で1泊2日のロケを行った。スタート場所は樹齢1000年超えといわれる東根の大ケヤキ前。水田を横目に走る出川は電柱の影から突然、姿を表した中居に気づかず通り過ぎてしまう。「てっちゃん、てっちゃん待ってよ」と走って追いかけることとなり、グダグダな出会いから旅は始まる。

バイク走行中には、2人が出会いを語る。日本テレビで放送されていた「中居くん温泉」での共演がきっかけだったことを明かし、月亭方正(51)と3人でよく遊びにいっていたというエピソードを話す。「よく週刊誌に撮られなかったよね」と振り返った。

出川は、バッテリーが切れると「探しに行って」と中居に充電場所を探すよう促す。充電場所を探しに中居が行くも、スタッフがその姿を見失う。カメラがないまま山形の民家でガチ交渉を行う。ロケ現場は大混乱となったが、ようやく見つかった中居は「勝手に交渉しちゃってすみません。なんとか誰も来ないうちに交渉しようかなと」と破天荒ぶりを見せる。

また途中、小学校の校庭で少年野球の子どもたちに遭遇し勝負することに。出川はフルカウントで凡打に倒れるも、中居はレフトオーバーの当たり放ち、その場にいた保護者も絶叫するスターぶりを見せた。

https://hochi.news/articles/20190703-OHT1T50170.html

sakamobi
sakamobi

出川の人脈はすごいなぁ😊😊😊

コメント