【衝撃】名倉潤、とんでもない事を告白「言ってええのかな?俺もやったよ」

スポンサーリンク

名倉潤、薬物検査の経験明かす 「全員した方がいい」河本準一にも検査勧める

スポンサーリンク

2月20日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「芸能界薬物(秘)事情大暴露SP」が放送され、番組MCの名倉潤(ネプチューン)が薬物検査を受けていたことを明かす場面があった。

スポンサーリンク

昨今の芸能界に広がる薬物汚染に対し、自主的に薬物検査を始める芸能事務所もあるという話題になり、名倉が「言ってええのかな?俺もやったよ」と言い、続けて「した?」と同じくMCの河本準一(次長課長)に聞くと、河本は「あるんですか?抜きうち検査みたいなやつ。吉本抜きうち検査ないです」と回答。

スポンサーリンク

名倉が「ないの?抜きうちって言うか、検査、自分でできるやん」とツッコむと、河本は「薬物検査ですか?俺まだしたことなかったです。ほんまにしたことなかった」とコメント。これに名倉は「いやでも、それぐらい全員した方がいいと思う」と持論を展開。

スポンサーリンク

すると元麻薬取締官の廣畑徹氏が「検査キット結構高いんですよ、あれ。1回1万円くらいかかるんですよ」と言うと、河本は「えー!吉本(所属タレントが)6000人いますから」と驚き、名倉は「吉本やらへんな、あれ。高いから。6000万円は出さへんな吉本」と納得。

スポンサーリンク

河本は「多分簡易的ななんか、普通に紙コップ渡されて、おしっこ出すくらいで。臭いで大丈夫とかってなりそう」と言い、笑いを誘っていた。

スポンサーリンク

次回の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」は2月27日(木)放送予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200221-00224235-the_tv-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

吉本で抜き打ちしたら、絶対引っかかるの居るからできないだろ😨😨😨

コメント