【動画】名古屋駅で取り押さえられた強盗の映像、ガチでヤバい

緊迫…白昼の駅で“大捕物” 女性警察官がお手柄

白昼、多くの人が行き交う愛知・名古屋駅で、女性警察官による大捕物が繰り広げられた。

21日午後3時前のJR名古屋駅構内。

映像には、2人の女性警察官らが、男を取り押さえている様子が映っていた。

強盗事件の通報で駆けつけ、男の身柄を確保。

駅を利用する人たちも、何事かと足を止める。

しばらくすると、男は抵抗をやめ、動かなくなった。

そこに、応援の警察官が駆けつけ、男をあおむけにして、口元に手を当てた。

どうやら、男が気を失ったとみられる。

男はその後、ストレッチャーに乗せられ、搬送されていった。

目撃者は、「ストレッチャーに乗せて、5分くらいで救急車に入っていった。救急車に入っていって、ドアが開いたら、(男が)わめいてましたよ、うわーって」と話した。

男は、その後、意識を回復した。

白昼、多くの人が行き交う名古屋駅で起きた大捕物。

男は、午後1時半ごろ、名古屋市中村区内で女性とトラブルになり、現金などを奪って逃げたとみられていて、警察が事情を聴く方針。

https://www.fnn.jp/posts/00412584CX

 

sakamobi
sakamobi

これ暴れる男を婦警さん二人で取り押さえてるのよね。周りでボーと見てる男たちもちっとは助けたらいいのにと思ってしまった。

コメント