【サッカー】長友佑都氏、案の定 吉本騒動に乗っかってくる・・・

長友佑都、闇営業騒動に「笑わせたりする人の心が笑ってないと気持ち届かない」

トルコ1部・ガラタサライの日本代表DF長友佑都(32)が22日、自身のツイッターを更新。事務所を通さない直営業(闇営業)を行い、詐欺グループから金銭を受け取った問題が大きな騒動となっていることに持論をつづった。

「人を笑顔にしたり、笑わせたりする人の心が笑ってないと気持ち届かないよね」とお笑い界の“笑えない状況”をチクリ。そして「芸人さんが心から笑うから僕たちもガッツリ感情持っていかれるのよ。よしもとクリエイティブエージェンシーさん頼みます!」とつづった。

吉本興業の岡本昭彦社長は22日、都内で会見を開き、「闇営業」問題について言及。詐欺被害者へ謝罪するとともに、騒動の発覚からこれまでの経緯などを説明したが、かみ合わない会見の問答にSNSなどで批判の声も挙がった。

また、20日に謝罪会見を行った「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)に対しては処分を撤回するとともに、「全力で改めてミーティングをさせていただきます」と語った。

https://hochi.news/articles/20190723-OHT1T50000.html

sakamobi
sakamobi

ネットではめっちゃウザがられてるけど、この貪欲さが長友を成功に導いたんだと思うな!😊😊😊

コメント