【動画あり】永島優美アナ、放送中に知床沈没船死亡者のラブレターを読み上げ号泣

スポンサーリンク

フジ永島優美アナが「すいません…」 知床船上プロポーズの手紙に涙こらえ切れず

スポンサーリンク

フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が3日、同局系列の朝の情報番組「めざまし8」に生出演。知床で観光船が沈没した事故で、22歳の男性が、船上でプロポーズを予定していた交際相手に宛てた手紙に、涙をこぼした。

観光船の沈没事故で亡くなった鈴木智也さん(22)の告別式は、2日に行われた。

鈴木さんの父親によると、鈴木さんは交際相手の女性と観光船に乗船し、船上でプロポーズする計画だったという。

公開されたプロポーズの手紙を読み上げた永島は、涙をこぼし、言葉を詰まらせた。

スポンサーリンク

手紙を読み終えた永島アナは涙を拭い「すみません」と頭を下げた。

続けて「いろいろな思いがあってこの手紙は公開されたと思うんですけど。ごめんなさい。お二人にとって大切な思い出になるはずだったと思うので胸が痛みます。この溢れんばかりの鈴木さんの思いが彼女さんに届いてることを願います」と心情を吐露。

さらに「これまでに交際相手の女性はまだ見つかっていないということで鈴木さん、ご家族のもとに戻れることを、そして行方不明になってる方もたくさんいらっしゃいますので、その方がご家族にもとに戻れることを心から願っています。すみません」と願った。

フジ永島優美アナが「すいません…」 知床船上プロポーズの手紙に涙こらえ切れず(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が3日、同局系列の朝の情報番組「めざまし8」に生出演。知床で観光船が沈没した事故で、22歳の男性が、船上でプロポーズを予定していた交際相手に宛てた手紙に、涙
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

右から

子供の頃の写真

愛車のバイク

遺体に着せてあげたい暖かいダウン

スポンサーリンク

暴走族御用達のロケットカウル

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

アナウンサーがニュース読んで泣くのはプロ失格なのに、Twitterで持ち上げるアホ丸出しのテレビ廃人が大勢いるせいで報道番組まで感動ポルノやり出すようになってしまったね😩😩😩

コメント