【朗報】長瀬智也さん、インスタ初配信「ケツでも出そうかな」

スポンサーリンク

「使い方分からない」長瀬智也インスタライブ初生配信話題に 数分で終了

スポンサーリンク

今年3月をもってジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの長瀬智也(42)が20日、インスタグラムの生配信「インスタライブ」を初めて行った。

長瀬は画面を見つめるばかりで「使い方が分からない」と戸惑い気味だった。画面に映る自分に火を付けるような加工をして、「あちちち」とおどける一幕もあったが、視聴者からのコメントの表示させる操作が分からなかったのか、「これじゃあコメントもクソもないな。ケツでも出そうかな」と言って、数分で“初配信”を終了した。

スポンサーリンク

終了数分後、カメラの位置を替えて再び生配信を開始した。だが、やはりコメント表示などの操作が分からなかったためか、短時間で配信を終了した。3万人以上が同時視聴していた。

視聴したファンはSNS上で「長瀬くんかっこよすぎる」「長瀬くんのインスタライブ自由すぎ」などと投稿した。短い配信時間だったにもかかわらず、ツイッターでは「長瀬くん」のワードがトレンド入りした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b27b644d65affbb15d3495cd6fd45a5292754c9

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

出そうかなじゃなくて出すんだよ😆😆😆

コメント