【悲報】前澤友作さん、2年半で配った金額

スポンサーリンク

前澤友作氏 ツイッターで募集の「お金贈り」2年半で約32億円

スポンサーリンク

実業家の前澤友作氏が30日、ツイッターを更新。ツイッター上で行っている「お金贈り」が2年半で約32億円となったことを明かしている。

前澤氏はここまでさまざまな条件を抱える人たちへ「お金贈り」を実施。直近では「新しい目標に挑戦する皆様」を対象に200人に5万円を贈っている。他にも介護・看護・保育・福祉・医療の業界で働く人を対象にしたものや、シングルマザーを対象としたものもあった。

スポンサーリンク

前澤氏は「お金贈りを始めて約2年半が経ちました」と切り出し「今までに約32億円を24,839名の方々に贈りました」と実績も公表した。

そのため前澤氏はお金を贈られた人に対し「当たった時の気持ち、その後の使い途やエピソードなど何でも構いません。このツイートへの引用ツイートで教えていただけませんか?」と要望。「面白い人はフォローさせてください」としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd215ee739b646f9a764f40c6ac0bd12bc565d83

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

それでもこいつが叩かれているのは下品だからだよ。金恵んで欲しい奴にツイートさせるなんて人間の醜さを話題作りにしているに他ならない。醜悪😩😩😩

コメント