42歳の無職兄、38歳の無職弟に「ボコボコにされた」と通報 弟逮捕 ハンガーラックめぐり喧嘩 ※両親と同居

スポンサーリンク

「弟にボコボコにされた」兄が自ら通報、同居の38歳の弟を逮捕…何度も顔を殴るなどしてケガ、ハンガーラックめぐって口論

スポンサーリンク

6日夕方、小樽市の住宅で兄の顔を何度も殴ったり、首を絞めたりしてケガをさせたとして、38歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、小樽市桜の38歳の無職の男です。この男は6日午後5時半ごろ、自宅で同居する42歳の無職の兄と口論になり、顔を何度も殴ったり、首を腕で絞めたりしてケガをさせた疑いが持たれています。兄は顔を打撲し、鼻から出血しています。

スポンサーリンク

警察によりますと、この兄弟は両親と4人家族ですが、当時、家にいたのは2人だけで、男が「ハンガーラックをどけて欲しい」と求めたのに対し、兄が応じず、口論になっていました。その後、暴行された兄が「弟にボコボコにされた」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。

取り調べに対して38歳の無職の男は、容疑を認めているということです。警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

「弟にボコボコにされた」兄が自ら通報、同居の38歳の弟を逮捕…何度も顔を殴るなどしてケガ、ハンガーラックめぐって口論(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
 6日夕方、小樽市の住宅で兄の顔を何度も殴ったり、首を絞めたりしてケガをさせたとして、38歳の男が逮捕されました。  傷害の疑いで逮捕されたのは、小樽市桜の38歳の無職の男です。この男は6日午後5
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

2人そろってウン◯製造機
地獄だな😰😰😰

コメント