【闇営業】ウーマン村本 「会場を貸したホテル側も裁けよ」

ウーマン村本、闇営業問題で「会場を貸したホテル側も裁けよ」

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が27日、ツイッターを更新。吉本所属の芸人による反社会的勢力に関わる闇営業問題について言及した。

村本はこの問題を「芸能界や吉本がグレーだからグレーなことをされる。それが今回、黒だったって話」と分析し、「黒が怖いならきっちり労働形態として白にすべき」と主張。「反社会勢力だと知ろうとしないことが悪いっていうけどなぜこんなことが起こるのか知ろうとしないことも悪い」と問題を提起した。

さらに「おれなら振込詐欺で稼いだ金であろうが自分の芸を売ったなら金は絶対とる。堂々と芸を売ればいい」と芸人としての矜持をつづり、「さっきコンビニで男が水買ってたけどその金が悪いことして稼いだ金ならその金を受け取ったコンビニ店員も裁いて今回の件、忘年会の会場を貸したホテル側も裁けよ」(原文ママ)と自論を展開した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190627/owa19062715190004-n1.html

sakamobi
sakamobi

こいつを処分しない時点で吉本興業がどんな会社かお察しなんだよなぁ…😩😩😩

コメント